セブンの部屋

ゲームの事から、ビジネスの事まで幅広く作成します。

【APEX】最新アプデ情報!4/11

今回はAPEXの開発者が5月のシーズン9に向けての調整を発表しましたので、まとめてみました。

 

ライフラインの蘇生シールドが無くなる

ライフラインは仲間の蘇生時にシールドを張りますが、それが消去されます。

その代わりに、戦術的な治癒速度(ヒールドローン)の回復速度が60%上がります

ケアパッケージの内容物がアップグレード

         ↓

もしかしたら、金武器も出現か?!

 

ブラットハウンド

⇨ランクマッチでのスキャンによるアシスト消去

※ランクマッチでの使用率が3位だった為だと考えられる。

 

レイス

⇨小柄消去

 

オクタン

⇨興奮剤によるダメージを12から20に変更。

 クールタイムを1秒に変更

 

まとめ

レイスはやっと強化が入る予定になります。虚空に入る時間がシーズン1の時から比べるとかなり長くなり、古参勢からしてみればまだまだ強化は入って欲しいところではあります。

オクタンやブラハなどが弱体化し、ライフラインはせめても100のシールドでもいいので欲しいですね。